はじまり

記念すべき初投稿。

わたしは旅、冒険が大好きな28歳女性です。
きっと私と同じ旅好きな方たちがこの記事を読んでくれていることと思います。

このブログでは、今までしてきた冒険の軌跡を記し、ここへ行った!こんなん食べた!だけではなく、そこで出逢えた人と話をしたことや考えたこと、うまくいかなかったこと、思ってたんとちゃうかった・・・などなど
リアルな気持ちやディテールも重視しながら書いてゆきたいと思っています。

私の旅路のルートや経験が、誰かの役に立てたら嬉しいです。

しかし、地球冒険記と謳いながら、本当のところ世界一周をしてきた!というわけではないのです。
それは、私の大切な夢であり、人生を通して成し遂げてゆきたいことのひとつ。

これから記事の投稿がひとつでも多く増えることを私自身楽しみにしています。

外国だけではなく、仕事の合間を縫って行った毎回弾丸の国内旅も書き残す予定です。

加えて、旅以外にも大好きなことがいーっぱいあるので、そこらへんもたまに書きます。

ゆるゆるですが、楽しんでいただけたら幸いです^^

コメント